忍者ブログ
ストリートサッカーコミュニティー「夜桜」のブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 ハタ坊]
[10/27 akira]
[10/25 joo-G]
[10/20 akira]
[10/16 joo-G]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
joo-G
HP:
性別:
非公開
趣味:
ストリートサッカーフリースタイル
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
11 10 9 8 7 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなシステムでやってるかってと
基本的に1on1でやる事が多いです
人数が多くなるとどうしてもボールを触る機会が少なくなりますし
ゴチャゴチャしちゃうし、パスのが有効になってきたりするんで
やはり1on1、多くても2on2までがいいと思います。
1on1の時はゴールを置いたり置かなかったり
2on2の時はだいたいゴール置きます
ゴールは簡単に入らないぐらいの小さいものがベター

3人いる場合は、パナロイヤルってシステムでやってます
どんなんかってと

AさんとBさんが1on1やってる間はCさんお休み
Bさんがミスしてボールが転がって行ったら
Bさんがボールをとりに行く
その間にCさんが自分のボールをAさんに渡して1on1開始
Bさんはボールをとりに行って戻ったらそのままお休み

そんな感じでミスした人が交代して1on1を続けるやりかたです
ミスしなくなったらこの方法は出来なくなるだろうけど
まだまだミスの多い夜桜メンバーでした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL ADDRESS
WEB SITE
COMMENT
PASS WORD
TRACKBACK
TRACKBACK URL:
忍者ブログ [PR]
"joo-G" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.